SSブログ

中川翔子のすっぴんが可愛い!! [トレンド]

俳優の小澤亮太(26)と交際していることがわかった
“しょこたん”こと中川翔子(28)


中川祥子 しょこたん.jpg


すっぴんの「しょこたん」
http://www.cinematoday.jp/page/A0002881より引用

「女性自身5月13・20日合併号」では、
彼女が“お泊り”する姿を一部始終捕らえていた





それは、4月上旬。
この日はオフだったのか、
しょこたんは午前中から
小澤の自宅マンションへ。



夕方には部屋の明かりがついたが、
一歩も外に出ることなく
どうやら、2人きりの時間を楽しんでいたようだ。



結局この日、
しょこたんのブログも更新されなかった



翌朝9時。
マンション前にタクシーが止まると、
しょこたんが姿を現した。



黒い帽子を深くかぶり
口元には大きなマスクをしている。



周囲を警戒しながら車に乗り込むと、
しょこたんはそのまま去って行った。




その6時間後に小澤が
マンションから外へ出てきた。


しょこたん同様、
大きなマスクをしており
かなり周囲を警戒している様子…



しばらく見回りを続けると、
再び自宅へと入っていった――。




「2人はいつもほとんど部屋から出ず、
ゲームをしたり、アニメのDVD
見たりして過ごしています。

しょこたんは結婚相手の条件

ゲームを一緒にやってくれる人

を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き

ともに人気漫画

ジョジョの奇妙な冒険

の大ファンで、フィギュア集めをしている
など趣味も合うみたいです。
そして、しょこたんは30歳を目前にして
本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」
(ファッション関係者)




まさにお似合いの2人は
一見するとも順調に愛を
育んでいるようだ。


しかし、そこには

ある問題

が浮上しているらしい…

なんと、























「実は、小澤くんに子どもがいるんです。
まだ芸能界に入る前に
一般人女性との間に産まれたそうです。


しょこたんももちろん
知っていますが、
彼が大好きだから必死に
受け止めようとしているようです



また、2人の間にある

収入格差

も問題になっている模様。



収入面でも上回っているしょこたんが
デート代を払うことも多く
周囲からは

別れたほうがいい

と何度も言われてきたそうです。



しょこたんの母「桂子さん」は、
当初は2人のことを
真剣に応援してようだ。



でも、そうした小澤の“問題”
を知ったことで、
交際に猛反対しているんです……」

プロダクション関係者はコメントした



 双方の所属事務所に確認したところ、ともに

プライベートなことなので本人に任せています

との回答だった。




しょこたんはこれまで
何度も別れを決意したが、
結局は小澤の元へ戻ってきたという。



母心と小澤への想いの狭間で
揺れ動いているようだ。





しょこたんこと「中川翔子さん」は
趣味がコアなので、
男性の好みもかなり偏ってそうですよね(笑)


でも、
もういいお年頃だし、
本当にいい相手が見つかったのなら、
思い切って結婚してしまうかも
しれませんね!!



さて、
「しょこたん=ブログ」
というイメージですが、
すっぴんも可愛いですよね☆


お肌もツルツルで
しっかりお手入れされてます!!


ちょうど、夏に向けて
脱毛する女性も多いのではないでしょうか?


そんな方に↓
☆500で脱毛できちゃいます☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BLVDZ+5XQMYA+2ZSA+5YJRM


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。