SSブログ

ビッグダディ 嫁 佳美さん グラビアに挑戦!! [トレンド]

5回目の電撃再婚で話題の「ビッグダディ」改め
コダカラー清志」こと林下清志氏だが、
今度は“ビッグダディ元祖元妻”で知られる
佳美さん(43)が2014年4月15日発売の
写真誌『FLASH』でなんと、グラビアに初挑戦した


ビッグダディ 嫁 佳美 さん.jpg

グラビア初挑戦の佳美さん
http://bookmarksfeed.com/archives/15302より引用

ビッグダディの結婚は
今回で5回目だが、最初の3回は
佳美さんとの再婚、再々婚によるものである



ある意味一番深くビッグダディと
深く関わってきた佳美さんは
子どものこともとても心配ですが、
是非幸せになっていただきたい」と、
ビッグダディに優しく
メッセージを送っている。



まさかの2日続けて大家族の話題が続く。
撮影は2014年3月下旬頃。
海パンカメラマン
こと野澤亘伸氏が撮影を担当した。




昨年秋と今年1月に
自身の3人娘(柔美さん、詩美さん、都美さん)
が同誌でグラビアを飾ったが、
今度は母親自らベッドにうつ伏せになって
セミヌード姿を披露するなど
大胆な露出でセクシーさを演出してくれた。




タレントでも
芸能人でもない佳美さんは
本格的な撮影は今回が当然初めてである。


「私はそんな(若い)年齢でもないし、
需要があるか本当に心配でした。
正直、あと20歳若かったら、
もっと大胆になれたのに…
と悔やんでみせる余裕も(笑)



いざカメラの前に立つと
恥ずかしい格好や姿でも、
サッと撮影をされているので、
そこに溶け込んでいる
自分にびっくりしました」といい
いちばん驚いたのは、やはり化粧
こんな印象が変わるのかぁと
感心しました」と満足げだったご様子(笑)




佳美さんは20歳の時にで知り合った
ビッグダディと3度の結婚と離婚を繰り返し、
現在は横浜市戸塚区で都美さん(14歳) と
空美さん、海美さん、心美さん(それぞれ11歳)、
紬美さん(5歳)らと暮らしながら、
ラーメン店で 修業し、
自分の店を出すことに奮闘中である。



きょう発売の同誌には新しく
妻となった一般女性・「三由紀さん」も
写真付きで紹介されており、
誌面上で新旧嫁の競演が早くも実現している。



「痛快ビッグダディ」のTV放送は終了
してしまいましたが、
今後もビッグダディ一家は
世間を驚かせてくれそうですね!!


【関連記事】

・ビッグダディ 嫁 美奈子さん
 http://trend-news-100.blog.so-net.ne.jp/2014-04-23-2



・ビッグダディが再婚!!
 http://trend-news-100.blog.so-net.ne.jp/2014-04-17-3





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。